住友生命総合健診システムでは、 6月1日から健診を再開させていただきます。
つきましては、以下のような新型コロナウイルス感染拡大防止対策をさせていただきます。
受診者様には、大変ご不便をおかけしますが、受診者様、職員の健康と安全確保のためご協力のほどよろしくお願いいたします。
◆以下の方はご受診いただけません。健診日の変更をお願いいたします。◆
2週間以内に、
・海外渡航歴がある方(およびそれらの方と家庭や職場等で接触がある方)
・新型コロナウイルス患者やその疑いがある方(職場内での発熱含む)との接触があった方
・37.5度以上、もしくは37.4度以下だが平熱より体温が高い熱があった場合
・のどの痛み、咳などの風邪症状や嗅覚、味覚の低下といった症状のある方
◆受診される皆様へ(※必ずご一読願います)