【お詫びとお願い】メールフォーム(お問合せ/法人ご担当者様のお問い合わせ)ご利用のお客様へ

令和5年6月13日以降、ご入力いただきましたお問い合わせメールが当方で受信できていないことが判明いたしました。
ご利用のお客様には、多大なご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

お問合せメールを送信いただいたにもかかわらず、現在までご連絡がないお客様におかれましては、大変恐縮ではございますが、
再度のご連絡をお願い申し上げます。

なお、現在は、正常にメール受信できる状況となっております。

今後このような事象が発生することのないよう、再発防止につとめてまいりますので、
引き続き変わらぬご指導とご支援を賜りますようお願い申し上げます。