Our Feature
当施設の特長
理念・基本方針
住友生命総合健診システムの目指すもの
理念
人間ドック事業を通じて心と体の健康づくりに貢献
基本方針
水準の高い健診と ひとり一人が大切の精神(こころ)でいつも、いつまでも受診者様の信頼と満足をいただける人間ドックを目指します。
受診者の権利と責務について
- 安全で質の高い健診を公平に受ける権利があります。
- 検査内容や検査結果、健診費用等を知る権利があります。
- 健診結果の説明を十分に受ける権利があります。
- 健診で得られた個人情報は、保護される権利があります。
- 適切な健診を受けるために、ご自身の健康に関する正しい情報を提供する責務があります。
- 健診中、マナーや規則を守り、他の受診者様の迷惑になる行為を行わない責務があります。
お約束します
- 受診者様の立場で考える運営に徹します。
- 検査技術・知識の向上に努めます。
- 正確で質の高い健診サービスに努めます。
- 安心と快適な健診環境をご提供します。
- 人権を尊重し、プライバシーの保護に努めます。
- 個人情報を適正に管理し、受診者様の利益を守ります。