企業様で実施する健康診断についても、検査項目に関するご要望を伺いながら、対応しております。
ご相談、お見積等お気軽にお問い合わせください。

Advantage
当施設のメリット

Point 01
多数の健康保険組合様との契約があり、その補助も活用いただけます

ご加入の健康保険組合様をお聞かせいただければ、その補助制度も含めてご案内いたします。

Point 02
健診内容は企業様のニーズを踏まえてコンサルティングいたします
  • 社員の年齢に応じてメリハリをつけた検査項目に
  • 健康保険組合様の補助活用のご提案 など
Point 03
「ご受診まで」も「ご受診後」も事務負担の軽減に配慮してご提案いたします
ご予約方法:
実施時期やご人数などご要望を伺いながら対応。
ご料金精算:
窓口でのお支払いや企業様へのご請求のいずれも対応可能です。
健診結果:
ご本人用とは別に会社控えの提供も可能です。

お問い合わせ事例

Q健康保険組合の人間ドック補助を活用することはできますか?

可能です。多数の健康保険組合様と契約があります。是非ご相談ください。

Q「協会けんぽ」に加入していますが、一括して従業員を受診させることはできますか?

可能です。「協会けんぽ」様の補助による生活習慣病予防健診だけでなく、人間ドック(差額ドック)を組み合わせての受診など、年齢構成やご要望に応じて様々なご提案が可能です。

Q福利厚生制度の充実を検討していますが、健康診断も活用できますか?

可能です。従業員の勤続年数や年齢などに応じた制度導入など、各企業様への提案事例も多数あります。ご要望をお聞かせください。

Q健診の内容や料金について教えて欲しい

人間ドックを中心に実施していますが、ご要望に応じて検査内容やご料金にも対応いたします。まずはお問合せフォームからご相談ください。

Q健診受診者の方々に、特定健康診査、特定保健指導を実施されているとのことですが、どのような体制で行われているでしょうか?

以下のリンク先のPDFに概要を掲載していますが、詳細な情報が必要な場合はお問い合わせいただければと思います。
特定健診・保健指導の「運営についての重要事項に関する規程の概要について」【PDF】

健診実施に関するお問い合わせ

06-7506-9096
受付時間 平日9:00~17:00

お問い合わせフォームはこちら